かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

なんとかさがったから仕事へ

なんとか熱下がったから仕事へ行ける。

まだ若干胃の調子は微妙だけど…

夜も気持ち悪いから味噌汁しか飲めなくて(~_~;)

今朝もまず白湯飲んでから、漢方の胃薬のんで、

味噌汁とご飯かなり少なめと卵焼きを気にしながら食べて。

 

子供と旦那と4人分のお弁当作って。

私のは控えめに…

 

なんとか仕事には行けそうだけど、

まだだるい~_~;

動けるかな…接客できるかな…

 

こんなにつらいとは思わなかったワクチン副反応。

熱は2日でひいたけど、

何度も吐いたから、胃がもどるまではまだ少しかかりそうだな。

 

妹は、めまいと頭痛が一週間くらいは引きずってたみたいだし…

 

うちの父も旦那の両親も何もなかったと言っていたが、歳のせいかな??65歳以上だし…

若くても軽く熱でるくらいの人もいるし、

わからないね。

 

とりあえず、水筒に水とキパワーソルト入れて行こう。

アクエリアスもなんだか飲んでたら気持ち悪くなってきたし…

ミネラルとか必要だからね。

 

梅醤番茶も昨日注文して、今日届くから、

帰ったら飲めるはず。

体調くずした時、特に胃腸が弱ってる時は、役立つので、きらさないようにしないとね。