かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

昨日の夕飯は、パスタでした

昨日の夕飯はパスタでした^_^

うちの旦那はすごい食べる人なので、昔はパスタ大盛りに何故かご飯ものまで…炭水化物炭水化物で(^_^;)

それでも太らない体質なんだから羨ましい。

ただ40半ば、昔より食べれなくなってきたみたいですが…それでもよく食べる!

 

f:id:otamamakun:20210521081422j:image

ミートソース、たらこ、きのこ

コーンとポテトのサラダ

 

太りやすい私は気をつけなきゃ(−_−;)

 

ごちそうさまでした!