かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

夕飯はピザを作った!

今日の夕飯は、ピザを作った^_^

我が家はめっちゃ食べるパパがいるから、ピザも生地から手作りで4枚以上は焼く(^_^;)

f:id:otamamakun:20210521195059j:image

今日のピザは、マルゲリータとポテたまピザ!

ピザ生地には、

f:id:otamamakun:20210521195309j:image

オートミールいれてある^_^

クエーカーのインスタントオートミールが使いやすいし美味しい!

 

f:id:otamamakun:20210521195247j:image

ピザと野菜のミルクスープ^_^

オートミール入りのパンを最近はよく作るのですが、もちもちで美味しくて食物繊維もとれてダイエットにもよいみたい!

 

 

ごちそうさまでした^_^