かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

胃の病気かと思ったら肝機能??

ここ何ヶ月か軽い吐き気があって、ワクチン接種後に嘔吐とか吐き気強くなってて( ;  ; )

昨日ピル、ヤーズ配合錠がきれるから産婦人科にもらいに行って相談してみた。胃薬や漢方も何ヶ月か飲んでみたけど良くなってなくて。

ピルの副作用でもでるみたいだし、ただ一年飲んでて今更副作用でるかな…って感じで、

とりあえずいったんピルやめて内科に行ってみたらということに。

 

かかりつけの内科に相談。

とりあえず胃カメラの予約して、血液検査。

そしたら、今日電話かかってきて、肝機能の数値が高いから、

胃カメラの前に腹部のエコーがいいだろうと…

今まで肝機能なんて言われたことないから不安(−_−;)

とりあえず明日行ってみよう。