かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

退院してからの食事

 

退院してからの食事、色々考えながら頑張ってみた!体がまだふらふらしちゃうけど。

f:id:otamamakun:20211010200838j:image

退院してすぐのランチ!

白身魚ソテーキノコソース

きゅうりとキャベツのサラダ

 

f:id:otamamakun:20211010201005j:image

朝ごはん!

ローソンのロカボパン

キャベツとにんじんのコールスロー

オムレツ

f:id:otamamakun:20211010201102j:image

日曜のランチ!

野菜ラーメン麺少なめ

サラダ

サカナソテー

ラーメン食べたいと家族がいうので。

 

f:id:otamamakun:20211010201153j:image

鶏肉豆腐ハンバーグエノキ入り、おろしポン

切り干し大根煮物

小松菜とじゃこのおひたし

ブロッコリースプラウトとキャベツサラダ

 

体はなかなか動くの大変だけど、だいぶ頑張った!

旦那休みだったから買い物連れて行ってもらって、野菜とか買い込んで。

 

明日から仕事復帰するから、ついでに作り置きして、朝ごはんや弁当用にも。

 

くたくただ(⌒-⌒; )

あとは旦那が片付けてくれるので感謝^_^

 

病院の食事に慣れてたので、薄味が良い体になってきてる。揚げ物とかあまり欲しいとおもわない。

お酒も全くほしいと思わないから禁酒も苦じゃないし。甘いものも。

 

ただ、旦那が買ってきてくれたプリンが糖質オフのロカボなやつだから、

ありがたくいただきました^_^

f:id:otamamakun:20211010202003j:image

低糖質なのに美味しい満足^_^

久々の甘いもの!

 

無理して悪化しないように気をつけなきゃ。

まだ運動はじめるには体が回復してないから(^^;;

仕事明日から大丈夫かな…