かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

病院に検査行ってきました!

今日は昨日に続き、また病院に行ってきました!血液検査の結果は…

肝臓の数値下がってました!

ALTが前回なぜか退院前より上がって164だったのが、118に下がって。

30以下が正常だから、まだ異常値には変わりないんだけど…

とりあえず1週間で下がったから。

 

つぎは1ヶ月後でいいよって。

食事管理と運動と薬を続けて頑張ってと言われた。

下がっても、まだまだ正常には程遠いからねって。

 

痒み止めの抗ヒスタミンの薬は強いやつだったから夜飲んで朝も昼間も眠気とくらくらするから、

かえてもらった。

かゆみはだいぶおさまってきてはいるけど、

秋花粉はじまり、鼻炎もひどいから。

 

前にものんでたタリオン。

 

来週には、ピルやめてはじめての生理くるから…生理痛とか心配(・_・;