かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

かつて中二病だった私が母になりまして・・・

かつて中二病だった私が母になりまして・・・はや15年。

長男も適度に中二病を患っている今日この頃です。

 

夫・長男・長女と4人で暮らす普通の母さんです。

ペットは、ハムスター。

11年前に海の近くに家を建て憧れの生活を夢見る・・・

がしかし、理想とは違い塩害やらなんやらで築10年にして増改築リフォームをすることに!

住宅ローンが減った分また増えて・・・振出しに戻る的な展開を迎えております。

頑張って働かなければ・・・

 

漫画・アニメ・ドラマ・ラノベ・音楽などこよなく愛し、

長いこと中二病を患っておりました。

分類としては、サブカル系と邪気眼系のミックスでしょうか。

異世界転生、召喚ものにあこがれて、魔法とか使ってみたし冒険者にもなってみたい、いつか召喚されるのを待っていたのですが・・・

いつのまにか40歳手前ですよ。

さすがに結婚してからは家族がいるので異世界に行くのは困るんであきらめましたけどね。

今は、異世界転生ものや召喚ものは、漫画やアニメ・ラノベで癒されています。

 

旦那はというと・・・ゲームやアニメ、ファンタジー系は全く興味がないというか、

私の趣味は理解不能みたいです。ハリーポッターとかファンタジーものは、開始5分で寝てる人。

音楽の趣味も、まあ合わないわけですが・・・

好きなものって言ったら車・野球・旅番組くらいかな??

子供大好き過ぎて、うざがられるくらい子育てしてくれているので、イクメンていうよりママみたいな。

 

息子はというと、ゲーム用のモニターやマウス・キーボードを買ってやっている・・・

何を目指しているんだ??と旦那に言われても気にしない。

アニメも好きだから、私とはお互いに今おすすめのものを教えあったり、漫画を貸しあったりしてる。

ただ、私の呼び方が・・・ママからお母さんに行かず・・・呼び捨てなんだけど!

おふくろとかおかんでもいいからさあ・・・

思春期真っただ中。

 

娘は、K-POPにはまってて、特にBTS大好きでグッズに囲まれた部屋・・・

ジョングクが一番好きらしい。

難しいお年頃で、ファッションにもこだわりがあり・・・

食べ物の好みもころころかわり・・・昨日まで好きだったものを嫌いって言ってみたり・・・

 

 

そんな感じの我が家です。