かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

無料試し読みもできる電子書籍ストアおすすめはどこ?

無料試し読みができる電子書籍ストアがいろいろある中でどこが一番おすすめなのかと知り合いに聞かれたのですが、どこだろう??

 

基本的に私が選ぶポイントとしては、自分の読みたい漫画があるところっていうのが一番なので・・・そこまで深く考えて選んでなったなというのが正直なところ。

とにかくいろいろ登録しているので・・・

ライン漫画、ピッコマ、コミックシーモア、イーブックス、DMM、まんが王国、スキマとか。

 

おもに私が好んで読んでいるのが、異世界転生、異世界召喚、悪役令嬢になった系。

もちろんほかのジャンルも読むけど、特に好きなのがそのジャンル。

 

何話か無料で読めてそのあとは22時間とかで次ぎの話が無料になるとか、

どうしても読みたい場合は課金するって感じで。ついつい待ちきれなくてコイン買っちゃうんだよね。

 

 

 SUKIMA

 

10000タイトル(32000冊)の漫画が無料で読み放題!

会員登録不要で、無料ですぐ読める作品数が圧倒的ですね。

ジャンルとしては・・・オリジナル、ホラー、ラブコメ、完結済のマンガに加えて、WEB限定でBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、メンズなどのちょっと刺激が強いものもあります!

システムとしては、早く続きが読みたい時は無料で配布しているボーナスチケットを使ったら早く見れちゃう。

23時間毎にボーナスチケットは3枚に全回復するから、毎日最大3話分好きな話を読めます。

あとは、アプリ版だと動画広告を見ることで1枚入手できるから、そいう機能を使ってお得にみることができる!

 

 

イーブックジャパン  

 

豊富な無料・試し読みまんがに加えて、1巻まるごと無料で読めるまんがも多い!

割引・セールも毎日実施しているのでこまめなチェックでお得に読めちゃう。

新刊も続々入荷しているからどんどん読める。

品揃えが世界最大級っていわれているくらいだから、みたいのはいろいろみつかりそう!

Pay Pay使うとキャッシュバックがあったり、その日によっていろいろなキャンペーンやセールしてるから毎日見逃せないんだよね。

 

そのサービスでしかみれないオリジナルの漫画もあるからどこか一つには絞れないっていうのもある!