かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

こんなにつらいとは…

まさかワクチン副反応がこんなにつらいとは…

接種翌日に発熱で38℃台と37℃台をいったりきたり、解熱剤飲んでも下がりきらず。

ご飯食べても夜吐いちゃって( ;  ; )

朝方また熱上がって解熱剤のんでなんとか寝て、朝は下がって、息子が体育祭で学校のためお弁当作って送り出し…

朝ごはんたべたけど、また吐いてしまう(泣)

娘と旦那が体育祭観に行ってくれて、私は留守番(T ^ T)

 

気分が悪い(T ^ T)体の痛みは引いてきたけど、

気持ち悪いし…

明日には回復してもらわないと仕事が…

ご飯食べれない、吐くのがこわい。

 

2回目の副反応は腕の痛みより他がひどくて、

腕の痛みはマシに思える。

こんなにつらいとは。

アレルギー体質なのも関係あるかな…

友達には、まだ若い方だから副反応強く出るんじゃない?って言われたけど…

40手前でもまだ若いほうにいれてもらえるのね。

 

職場の23歳の女の子が一回目でも副反応で熱と嘔吐とか酷かったみたいだから、若いからだね〜って言ってたんだけどね。

 

ファイザーだったけど、モデルナならもっと副反応強かったのかな??

 

これで3回目打つのさらにこわくなった…

まだ来年にはなるだろうけど。