かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

ICG試験をうける

明日ICG試験をうけることに。

肝臓の解毒能力をみる試験で、その結果により退院の日が決まるようです。

また夕飯から検査までは水だけ。

ドキドキするな…退院早くしたいけど、どうなることか…

 

仕事帰りに旦那が洗濯取りに来てくれた。

水買ってきてくれて、洗った洗濯物も。

明日はお休みらしいので、病院の入院手続きやらをしてくれる予定。

自分で受付にはいけないんだよね今。

コロナ禍で、面会とか外部との接触があるといけないから。

 

会えないのは寂しいな。

 

子供達とは声聞くと寂しくなっちゃうからLINEでやりとりしてる。

おはよう、いってきます、ただいま、おやすみとか色々2人とも入れてくれる。

 

昨日は、パパが作った夕飯の写真も。

 

明日上手くいきますように!