かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

久々に電話で…

久々に電話で家族の声を聞いた。

寂しくなるから電話しないって思ってたのに、

旦那がグリルでサバ焼いてるってLINEきて嫌な予感が…

電話してみると、やっぱりアルミホイルひいてない(−_−;)IHのグリルはアルミホイル引かなくちゃダメなんだよって、今更だった。

 

まだご飯食べてないの?ってきいたら、

明日の朝ごはん用に焼いているんだって。

なんか主婦みたいになってる旦那にびっくり!

私がいなくてもなんとかやれてるんだな、良かった!最近はお昼も簡単に弁当作ってるみたいだし。

 

息子と娘も元気でいつ帰ってくる?ってきいてきて、明日の検査次第だよって。

中3の息子はいつもテンション高い(^_^;)

声変わり始まってもまだ高い声。

小5の娘は恥ずかしそうにママって。久々だから。

 

早く家帰りたい(T ^ T)

 

今日は枕持ってきてもらったから寝れるかな〜