かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

退院の許可がでました!

今日の血液検査の結果、退院の許可がでました!

よかった^_^

不安だったんだよね…

飲み薬で、2週間に一回の通院を続けることにはなりますが、まだ数値が正常ではないから仕方ない。

 

退院して、家に帰れる^_^

旦那も子供たちも喜んでいた。

早く子供たちに会いたいな!

娘はぎゅーって甘えてくるだろうな^_^

息子は機関銃のようにしゃべるだろうな(^_^;)

私がいない間、パソコンのこととか聞きたいことがいっぱいあったのにって昨日言ってたから。

パパはパソコンとか苦手でよくわからないから。とくに息子のはゲーミングパソコンだから…

最近マウス買い替えたやつがおかしいとか言って、感度がとか言われてもさっぱりだから、

メーカーに電話したらしいパパ。専門用語を並べてくる息子にお手上げで意味わからんから交換してもらうと…

メーカーからの連絡待ちだって。

 

帰ったらうるさいぐらいだろうな(^_^;)

 

あと、うちのハムスターくんも!

久々に会える^_^