かつて中二病だったが私が母になりまして

アニメ漫画ドラマ大好きなママですが、急性脂肪性肝炎と診断され入院!改善するための食事など試行錯誤でやってます!

最近の夕飯!今日は旦那のカレー

最近の夕飯!

昨日は、

f:id:otamamakun:20211013194255j:image

鰹のたたきとか、グルテンフリー雑穀ごはん、

アボカドサラダ、ひじき、なめこ

蓮根豚いため、ブロッコリーとチキンのサラダ

ちょっと品数多め(⌒-⌒; )

 

今日の夕飯は、旦那がカレーとネギ焼きと卵スープを作ってくれた!

f:id:otamamakun:20211013194514j:image

カレールウはグルテンフリーで糖質控えめなやつ。ご飯は雑穀米!普段はチキンカレーなんだけど、旦那はビーフカレー作ってくれた!

子供達にも好評!

私はマカロニアボカド きゅうりのサラダ

玉ねぎブロッコリースプラウトの酢の物作った。

 

私が入院してから旦那が料理結構やりはじめて、手伝ってくれる^_^

食事の片付けもずっとやってくれてて、助かる^_^

 

扶養をはずれてフルタイムに変更なったから、帰りも遅くなる私…

旦那と子供たちにも助けてもらいながら頑張ろう(*^_^*)